1型糖尿病さん趣味はハンドメイド

1型糖尿病を40代半ばで発症した主婦の日記です。

ガーゼ生地

先日ガーゼ生地を使った水筒の紐カバーのオーダーを頂いて、色柄を選んでもらうためガーゼ生地の写真を撮りました。
女の子用だけで80超え〜😵
あと男の子用、無地、赤ちゃん向け柄とガーゼだけでもどれだけあるんだー😱

f:id:likolino:20171109011004j:plain

生地がどんどん増えてる思って、これでも最近は買い減らししてるんですけどね…
たまにポチっといっちゃうんですよね。
反省中😌

1型糖尿病と診断されてから、ちょっとずつ周辺(自分のものや家族のもの)を整理しておかないとなぁと思っています。いや、普通に健康でも整理するべき話なんですけどね。
突然入院したりすることもあるかもしれないし…片付けるのが困難な状況になるかもしれないし…何より片付いてると普段の掃除がラクになりますしね。
って、仕事休みの日は、ほとんど寝てますが〜

移動ポケットのオーダーが終わったら、マスク、ガーゼハンカチ、水筒の紐カバーなど制作に励みたいと思います。