1型糖尿病さん趣味はハンドメイド

1型糖尿病を40代半ばで発症した主婦の日記です。

5年日記

1型糖尿病と診断されたのは、5日前。

血液検査と尿検査の詳細な結果がわかったのが3日前。そしてその日からインスリン治療が始まりました。

わかったときのことなどは、改めておいおい記事にしていきたいと思います。

 

昨日、5年日記を買いました。
f:id:likolino:20171031215855j:image

来年の今頃はどうしてるんだろうな〜

そして来年の私は、今年の私の日記を見てどう思うんだろうな〜

なんて考えるとなかなか興味深い😁

10年日記と迷いましたが、とりあえず飽き性の私に続くかわからないので、まずは5年から始めます🐒

 

そしてコチラのブログは、自分自身の備忘録兼、同じように1型糖尿病を発症した方や、その方のご家族・ご友人のみなさんの参考になればと思い始めることにしました。

私自身、毎日いろんな方のブログをよませてもらっています。前向きな気持ちになったり、私もたまには弱音を吐いてもいいのかなとラクになったり、🔰の私には勉強になることもいっぱいあります。

もちろん人それぞれ進行具合や症状は違うと思いますが、共有できることもあるんじゃないかなと思っています。

よかったらお付き合いくださいね。