1型糖尿病さん趣味はハンドメイド

1型糖尿病を40代半ばで発症した主婦の日記です。

めんどくさい

ただいまめんどくさい病を発症中です。
何をするのもめんどくさいのです。
こういう時は、殆どの時間をベットの上で過ごします。
テレビ見てても、録りためたドラマ見ててもすぐ疲れるし、体がダルい😞
仕事でも病院でも予定が入ってるとなんとか動けるんですけどね〜
注射💉も、もちろんめんどくさいのですが、とりあえずちゃんとしています。
低血糖対策でインスリン量を減らしてもらって2日程はいい感じだったんですが、今度は高血糖になりがち。もしかして、一時的に回復してた一時的が終わっちゃったのかもしれません〜😧
そのせいか、夜中にトイレ&喉からからで目が覚めて、寝不足で昼寝や夕寝を長くしてしまって…悪循環。
明日は美容院の予約を入れました。予定を入れてやる気をなんとか取り戻す作戦です。半年ぶりくらいです。一回行くと一万円くらいかかるので、これだけ病院代がかさむとマメには行けないわ👛と思う今日この頃です。