1型糖尿病さん趣味はハンドメイド

1型糖尿病を40代半ばで発症した主婦の日記です。

『やらな、しゃーない』

今日、職場に友達が、本を届けてくれました。

f:id:likolino:20171111193237j:plain

なかなか前向きな気持ちにはなれなくて、この本が出てることは知っていたけど、手にとるまでにはいかなかった本です💧

友達は私に渡す前に自分も読んでくれたみたいで、岩田選手の高校が、うちの息子と同じ学校(まだうちは中学生ですが)だと教えてくれました。もちろん卒業生はたくさんいるんだけど、しかも私の母校ではないし、でも何か縁を感じました。
今晩ゆっくり読もうと思います。

友達は、私にできることならなんでも遠慮なくいいやっと言って帰っていきました。
ありがとう💕