1型糖尿病さん趣味はハンドメイド

1型糖尿病を40代半ばで発症した主婦の日記です。

車のテーブル

仕事の休憩でお昼ごはんを食べる前に、インスリン注射をするのがちょっとした悩みです。

いつもお昼は、休憩室でお弁当を食べているのですが、土日祝は休憩室にもたくさん人がいるので(満席で8人くらいの部屋です)、インスリンの入ったポーチやらを取り出して、トイレ行って消毒臭い手で帰ってくるのが想像しただけでも嫌で…

平日は誰もいないか一人いるくらいなのでいいんですけどね。

 

それで車の中で休憩しようと思って、後部座席用のテーブルを買ってもらいました❣️


f:id:likolino:20171106173225j:image
f:id:likolino:20171106173232j:image

これで気兼ねなく、注射して弁当食べれます😃

ただ、帰りになっても車の中、弁当の臭いする…💦

うーん😰

つぎは、消臭剤を買わなければ!